2008年04月02日

I&Oライン脱毛

別の美容外科クリニックに、IラインとOラインの脱毛に行ってきました。

一回3万も出してたいして効果がなかったからです。

そこは、一回9450円でした。

初診料3,000円がいるので初回だけ1万を超します。

10日ほど前に照射したんですが、結構抜けてきました。

満足なので次もそこに行きたいんですが一つ問題が・・・

今まで通ってたクリニックは紙パンツに履き替えてたんですが、

そこは下着を脱ぐように言われました。

紙パンツもありません。

下半身、すっぽんぽんです。

しかも、男の先生が施術するんです。

さすがに嫌ですよね・・・

あと一回だけ我慢して行こうか、効果はあまり感じられない上に高いけど今までのクリニックに行こうか迷ってます。

posted by ライム at 21:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2008年02月16日

6日後

照射から6日経ちましたが、まったく変化なしです。

通常一週間から2週間で抜け落ちるんだけど。。

Iラインはもともと黒ずんでるから効果が出にくいとは言われたけど、それにしてもまったくです。

今回も抜けなかったら、かなりショックです。

6万出したのに。

posted by ライム at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2008年02月13日

三日後

今のとこ、何の変化もありません。
早く綺麗に抜け落ちたら良いな。

posted by ライム at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2008年02月10日

4回目の照射

4回目の照射に行ってきました。

両脇とVラインの広範囲です。

いつものように合計34,200円

今日の看護師さんは初めての人だったけど、割とうまかったです。

前回はIラインはまったく抜けなかったけど、今回はちゃんと抜けてくれると良いなぁ。

Iラインは結構痛かったです。

posted by ライム at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年11月07日

13日経過

つるつるです。
抜けてくると嬉しいですね。
次は年末か来年の予定です。

posted by ライム at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年10月25日

照射に行ってきました

今日、3回目の照射に行ってきました。
今日は1回目の時の看護師さんで、かなり丁寧に隅々まで照射してくれました★

この看護師さんにしてもらえるとわかっていたら、Vラインの照射は広範囲にしておけばよかった。。。

で、パワーのレベルを一段階上げるということで、かなり痛い部分もありました。
けど、効いてる証拠だと思えば我慢できます。

やっぱり施術する看護師さんによってこうも変わるものか、指名が出来るなら毎回この人にしてもらいたい!!!と痛感しました。

もし、いまいち効果が出にくいとか火傷をしたとかの経験がある方は、施術する看護師さんの変更やクリニックの変更をオススメします。

今回は1〜2週間後が楽しみです。


posted by ライム at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年10月24日

三回目の照射

明日、3回目の照射に行く予定です。
前回が7月中旬だったから三ヶ月空いたことになります。

で、迷いに迷った挙句やっぱりVラインは小範囲にしました。
前回の看護師さんがたまたま下手くそだっただけかも!?と思ったりしたけど、やっぱりまた3万も出して前回みたいな結果に終わると嫌なんで。。。

明日は上手い看護師さんだと良いなー・・


posted by ライム at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年09月12日

2ヵ月後

久しぶりの更新です。。。
今週末で、二ヵ月経ちますがワキは10本程生えてきました。
Vラインは3本生えてきました。

明らかに生えるのが遅くなってます。
なので、三回目の照射は今月末か10月中旬の予定です。
10月初旬は生理だと思われるので。。。

posted by ライム at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年07月30日

16日経過

ワキはすべて抜け落ち、結構キレイになりました。

濃い毛が2、3本残ってるけど、まぁまぁ満足です。

問題はVライン。
中の粘膜のまわり(いわゆるIライン)を脱毛したくて3万も出したのに、ほとんど照射してくれなかったせいで、まったく抜け落ちない。

お金を返してほしいぐらいです。
あの看護師…

一回目の看護師さんが良かったなー…

posted by ライム at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年07月23日

九日経過

お風呂でわざと肌を強めにこすると抜け落ちます。

でも見た目は汚いまま。

あと、Vラインの広範囲に三万も出したのにIラインはまったく抜けず
引っ張っても抜けません。

あの看護師さん、ヘタクソだった…

posted by ライム at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年07月21日

一週間経過

しびれを切らしてピンセットで引っ張ってみたらするっと抜けました。

でも自然に抜け落ちてる感はまだまだ…

見た目は汚いままです。

posted by ライム at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年07月20日

六日目

まったく変化なし

一回目の、あの効果はビギナーズラックだったの…?

posted by ライム at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年07月19日

五日経過

まったく変化なし

このまま抜けないんじゃないかと不安になってきました…

posted by ライム at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年07月18日

四日経過

抜け落ちる気配なし
むしろ濃くなってる気が…

一回目の時は、四日目ぐらいから抜け落ちるのがわかったのになー…

ちょっと不安です

posted by ライム at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年07月17日

三日経過

二回目の照射から三日経ったけど、今のところ変化なし

今回は三万五千も出したから、それなりの効果も出てもらわないと割りに合わない

毎回施術する看護師さんが違うみたいで、今回の人は丁寧だけど照射範囲が狭かったような…?

posted by ライム at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年07月15日

二回目の照射

昨日、照射に行ってきました。
一回目に比べると、痛みが少なかったです。

レベルを低くされたのか?
それとも毛が減ったから?

1〜2回目は毛根がしっかりしてるから痛いって聞いてたんだけど。

Vラインの広範囲に三万も出したのに、粘膜のまわりはちょっとしか照射してくれなかったから次からはやっぱり小範囲に戻すつもりです。

今回も抜けると良いな〜。

posted by ライム at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年07月09日

二回目の予約

今週の土曜に二回目の予約を入れました。
ゴールデンウィークに初めて照射してから二ヵ月ちょい経過した今、結構生えてきました。

次は、ワキとVの広範囲の予定です。
広範囲だと、粘膜のまわりもしてくれるそうです。
ちなみに広範囲の料金は一回三万弱です。

高いですよね。
エステなんかとは比べられないですね。
でも効果もエステとは比べられないぐらい大きいですよ。

posted by ライム at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年06月16日

予定外な出費で…

次回、照射に行ったらVラインの広範囲をしてもらうつもりだったのに

昨日、車をこすってしまって痛い出費が…

ちなみにワキが一回4800円、Vラインの小範囲が15750円、広範囲が29850円です

↑あくまで私が行ってるクリニックの料金ですが

板金、塗装に四万ぐらいと車屋に言われ、広範囲のVラインはあきらめました。

でも粘膜のまわりもしてくれるみたいだから、一回やりたいな

ちなみにIラインって呼ばれてる部分は、そのクリニックでは肛門って名称で別料金です

確か、四万ぐらいでした

posted by ライム at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年06月13日

40日経過

レーザーを照射してから40日経過しました。

やっと4、5本、産毛みたいな毛が生えてきました。

生える速度が遅くなり、生えてくる毛も細くなってます

一回でこんなに効果があるなら、他の部位も一回やってみようかと思ってます。

高いからワキとVライン以外はする気なかったけど、一回だけでもかなりの効果があると思います

posted by ライム at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2007年05月28日

脱毛の効果

レーザー脱毛から25日経過した今も、ほとんど生えてきていません。
というか、生える速度が遅くなった?気がします。

脇の毛は、一日で約1ミリ伸びるらしいですが、全然伸びてこないんです。

でも全ての毛根がなくなったわけではないので、ポツポツと黒い斑点みたいなのは所々にあるんですが、伸びてはこないんです。
これはどういうことなんでしょうね。。。

画像をアップしようと思ったんですが、全然うまく撮れないのでまたの機会に。。

posted by ライム at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 医療レーザー脱毛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

