2007年10月11日

3ヶ月経過

7月に2回目の照射に行き、そろそろ3ヶ月経過します。
脇は結構生えてきました。
照射に行った方がよさげです。

Vラインは、ちょっと生えてきた程度です。
次行った時に、小範囲にするか広範囲にするかで迷ってます。
前回3万も出して広範囲を選んだのに、ちょっとしか照射してくれなくてまったく抜けなかったから。

次もまた同じことになったら・・・と思うとね。。
とりあえず予約の段階では小範囲にしといて、実際クリニックに行ってその日の担当看護師さんを見てから変更できるなら変更しようかなと。

前回の人だったらまたお金をどぶに捨てることになるから。


posted by ライム at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

