2007年05月28日

脱毛の効果

レーザー脱毛から25日経過した今も、ほとんど生えてきていません。
というか、生える速度が遅くなった?気がします。

脇の毛は、一日で約1ミリ伸びるらしいですが、全然伸びてこないんです。

でも全ての毛根がなくなったわけではないので、ポツポツと黒い斑点みたいなのは所々にあるんですが、伸びてはこないんです。
これはどういうことなんでしょうね。。。

画像をアップしようと思ったんですが、全然うまく撮れないのでまたの機会に。。

posted by ライム at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 医療レーザー脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恐怖の夏・・・
Excerpt: ■やばい夏が来た〜!! 毛深い人間にとって恐怖?の夏がやってきました! もうかなり暑くなってきてみんな半袖ですよね〜。私も暑がりなのでかなり前から半袖着てます。 冬の間、ず〜っと大事に?伸ばして..
Weblog: 脱毛倶楽部@脱毛奮闘記
Tracked: 2007-05-29 00:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。