2007年05月20日

部位の変更

昨日の昼に、部位の変更の電話をしてサロンからの返事待ちなんだけど、次の日になっても返事がありません。

忘れてるのかなー?
それともまだ「相談」してるのかなー?
それともそれとも・・・いい加減なサロンなのかなー?


今週の日曜日には両脇とVラインの照射の予約が入ってるけど、(前回の照射時に次回の予約を入れられる)今月初旬に行ったレーザーの効果で毛があまり生えてません。

なので、あと一週間でわさわさ生えることもないだろうし、どっちにしろ行く意味がないんです。
なので、もし部位の変更がダメでも日曜日はキャンセルさせてもらわないといけないんですけど。。。

ギリギリにキャンセルするより、前もってのほうがサロンの方も良いだろうと思って早めに電話したのに、サロンからの返事がこんなに遅いなら結局ギリギリになってしまうじゃないか。

あー、もしかして光脱毛云々じゃなく、サロン選びに失敗したのか!?

posted by ライム at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 光脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

