2007年05月19日

電話してみました

エステサロンに、部位の変更が可能かどうか電話してみました。
返事は

『相談して折り返し連絡します』

昼前に電話して、夕方の今も折り返しの電話はありません。
まぁ、気長に待ちます

本当は部位の変更ではなく、回数で割った残金を返金してくれたら一番ありがたいんですけどね。

それはさすがに厚かましいなぁと思って言えませんでした。

いい返事が聞けると良いな

posted by ライム at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 光脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レーザー脱毛
Excerpt: こうした例からもレーザー脱毛の失敗って怖いですよね。私の友達もクリニックでレーザー脱毛の途中に、なん..
Weblog: レーザー脱毛
Tracked: 2007-05-20 14:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。