2007年05月17日

施術時の服装

エステの光脱毛のときは、上下の服を脱いでムームーを着て施術してもらいます。

Vラインは下着をつけたまま、剃った部分だけに光をあててるっぽいです。
(私は目のうえにタオルを乗せられてるので見えないから想像

クリニックのほうは、上はワキが見える服なら(キャミやノースリーブ)着たままその上にムームーを着ます。

下は自分の下着を脱ぎ紙のパンツにはきかえVラインにレーザーをあててもらいます。
一応紙だけどパンツをはいてるとは言え、ぶかぶかだし前の部分をタオルで絞って施術しやすいようにされるので、はっきり言って丸見えですね(´ω`)

看護師さんは女性だけど、やっぱりちょっと恥ずかしいですねぇ

ちなみに私は小範囲の施術なのでVラインだけだけど、広範囲の施術もしてもらえます。
料金は上がりますが。
広範囲とはVラインとIライン、粘膜のまわりまでしてもらえるらしいです。

でもそれは勇気いるなぁ…

posted by ライム at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

