2007年05月16日

良いのかな?

一月からエステの光脱毛に通いだして、二ヵ月おきだから次は三月、五月、七月…と2年間12回通う予定でした。(です?)

両ワキとVラインと冷却ローションとで四万五千円を支払い済みです。
まぁ、安いですね。

一月、三月と二回の照射を終えましたが、一本たりとも抜け落ちる気配がなく、毎日剃ってもシャーペンの芯みたいな毛が残るから見た目も汚く、このままではノースリーブどころか半袖も着れない…と焦りだしました。

で、他のエステの光脱毛と併用して通ってしまおうか!?と考えたりしました。
要するに、奇数月はAエステ、偶数月はBエステといった感じで。
そうしたら倍の速さで脱毛できるんじゃないか!?と。

でも調べた結果、出力の違いを知ってしまったので美容外科クリニックの医療レーザーに試しに行ってみたらかなりの効果☆
高いけどね。

今のとこエステで四万五千円を払い込んでしまってるから予定どおり奇数月はエステに通い、偶数月はクリニックに行こうかなぁ?でもこんな勝手なことしていいの?と思案中です。

過去記事にも書いたように毛周期は二ヵ月なんで、毎月通うとどうなんだろう。。。

posted by ライム at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。