2008年07月01日

久しぶりに更新

記事をアップしたかどうかも忘れたけど、五月にI&Oラインの脱毛に行ったんです。
つるつりになりましたよ。

アレキ、ダイオード、ヤグどれが良いか諸説あるけど色素沈着してるようなIラインはヤグをお薦めします。

ダイオードで何度か打ったけど、抜けず。
しかも一回3万と高かったので悲しかった…

ヤグレーザーの美容外科に変えたら抜ける抜ける。
でもかなり痛いです。
あまりの痛さに途中で、返金や値引きをしてとは言わないから今日はもうやめてください…って言ったほど。

結局、レベルを最低にして打つ速度も一番遅くしてもらって続けたけど。

7月中旬〜下旬に行くつもりです。

posted by ライム at 16:49 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月02日

I&Oライン脱毛

別の美容外科クリニックに、IラインとOラインの脱毛に行ってきました。

一回3万も出してたいして効果がなかったからです。

そこは、一回9450円でした。

初診料3,000円がいるので初回だけ1万を超します。

10日ほど前に照射したんですが、結構抜けてきました。

満足なので次もそこに行きたいんですが一つ問題が・・・

今まで通ってたクリニックは紙パンツに履き替えてたんですが、

そこは下着を脱ぐように言われました。

紙パンツもありません。

下半身、すっぽんぽんです。

しかも、男の先生が施術するんです。

さすがに嫌ですよね・・・

あと一回だけ我慢して行こうか、効果はあまり感じられない上に高いけど今までのクリニックに行こうか迷ってます。

posted by ライム at 21:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2008年02月16日

6日後

照射から6日経ちましたが、まったく変化なしです。

通常一週間から2週間で抜け落ちるんだけど。。

Iラインはもともと黒ずんでるから効果が出にくいとは言われたけど、それにしてもまったくです。

今回も抜けなかったら、かなりショックです。

6万出したのに。

posted by ライム at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2008年02月13日

三日後

今のとこ、何の変化もありません。
早く綺麗に抜け落ちたら良いな。

posted by ライム at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

2008年02月10日

4回目の照射

4回目の照射に行ってきました。

両脇とVラインの広範囲です。

いつものように合計34,200円

今日の看護師さんは初めての人だったけど、割とうまかったです。

前回はIラインはまったく抜けなかったけど、今回はちゃんと抜けてくれると良いなぁ。

Iラインは結構痛かったです。

posted by ライム at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

